野球と音楽がだぁ~い好きな真奈のマイペースなBlog★
             
     
                 
     
                    
亀タンスタメン!!!!!

ほら言った通り。4打数3安打。1人じゃダメなんだけど...
思い切って若手を使うべきじゃないッスかぁ?????
キャッチャーとか・・・キャッチャーとか・・・(結局そこ?!笑)
まぁ冗談ともかく。今日も静かに見守ってよ...
慎サン由伸が今日??帰ってくるんでしょ?????
なにか変わるかな。期待してますっ♪
今日こそ連敗STOP!!!!!!!!!!
てか慎サン帰ってくるってことは...だよね
寂しくなるなぁ
スポンサーサイト
              
コメント

まなちゃん!初コメントでーす☆☆☆
亀タン初ホームランおめでとぉーーーーーーー!!!
やったね!!!!
そんな日にかぎってテレビ中継ないなんてね。林くんの姿も見たかったわ。
結果は残念だったけど、これからこれから↑↑↑

星君は・・・分かっていたけど残念だね↓↓↓
でも慎ちゃん戻ってきて ちょっと安心。。。。。

---------- こねこねこ [ 編集]* URL * 06/30, 00:19 -----

こんばんは☆
私も遊びに来ました(*´∀`*)

星さん・・・降格しちゃいましたね(TдT)
だろうなとは思ってたんですが・・・やっぱり悲しいです。
でも阿部さんが帰ってきたのは大きいですね!!
今日も負けたけど、明日こそは・・・ね!!

亀ちゃん、プロ初HRカッコよかったですね!!
---------- あすか☆★ [ 編集]* URL * 06/30, 00:32 -----

こねこねこサンへ

はじめまして★☆★初コメントありがとぉございまぁす♪
この瞬間はいつも『Blog作ってよかった』って思います。
そして②亀タンの初ホームラン!!!粘ってからのあの1本は最高でした★
チームはその1点だけで残念な結果でしたが・・・
今日からの阪神戦に期待ですねぇ(≧▽≦)o゛

確かに星クンいないのはすごく寂しいけど
慎サン戻ってきてなぜか安心しました...(笑)
---------- 真奈 [ 編集]* URL * 06/30, 09:16 -----

あすかサンへ

あすかさぁ~ん(^∀^)゛コメントありがとうございます♪
かなりウレシイんですけどぉー!!!!!(引かないでください*笑)

星クンの降格は非常に残念です↓↓↓
わかってたけどやっぱ寂しいですよね(´_`;)゛
でも今日こそは!!!ですよねー(≧▽≦)b゛
期待して見守ってましょぉぉぉ★★★

亀タンのプロ初ホームラン!!!カッコよかったですよね♪
あの最初の大きなファール、もしやと思ってたら打ちましたね!!!
これからも亀タンから目が離せません!!!!!笑
---------- 真奈 [ 編集]* URL * 06/30, 10:09 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

           
              
