野球と音楽がだぁ~い好きな真奈のマイペースなBlog★
             
     
                 
     
                    
きのうは惜しかったぁぁぁ!!!!!内海クゥン.....どうしちゃったのさぁ~↓↓
てか今のジャイアンツはなんでこんなに弱く見えるんだろ。。
エラーが目立つよね。打てないし・・。4月の勢いを取り戻してほしいよぉ~。。

二岡サンのソロH。あれはすごく気持ちよかったぁ♪♪
完封イヤだったし。相手クルーンだし(≧▽≦)o゛
てかきのうのBa#33古木サン活躍してたね!!!好返球に盗塁。
てかね!!!好返球だったけど壊れた信号機の方が気になるわけですよ!!!
あたしは何回か3塁コーチを疑ったね!!! "えぇ~そこはSTOP!!だろぉ~"って..
まぁきのうのはしょうがないけど↓↓↓

亀タぁン↓きのうはあの1塁線抜けたらなぁ!!!惜しかったぁぁぁ!!!!!
ホントに惜しかったよぉ(≧□≦)!!!あの方が帰ってくる前に活躍してぇ!!!!!

あのスタメンでここ最近負け続けてるんだよ???
思いきって入替してみたらイイのではと素人目線のあたしは
原采配を否定してみる(笑)では...
スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

           
              
