野球と音楽がだぁ~い好きな真奈のマイペースなBlog★
             
     
                 
     
                    
日ハム日本一おめでとぉぉぉ!!!!!!!!!!
あたしの予想通り(≧▽≦)ノシ 3勝1敗北海道で胴上げ。
中日ファンの方スミマセン↓↓↓

新庄サンの涙には感動しましたぁ!!!!!
新庄劇場は素晴らしい結末でしたね♪
欲を言えばMVPとかになってたらもっと凄かったけど(笑)
でも日ハムの強さは新庄サンのおかげなんだなって思いました!!!
そして北海道!!!ファンの方々。温かすぎる!!!!!
それにもあたしは感動しました★★
この勢いでアジアシリーズも優勝してほしいです(´∀`)ノシ
期待してます♪♪♪
              
コメント

日ハムあめでちょ~~☆(≧∀≦)☆
オトンと一緒に泣いたよぉ~i-237i-201
めっちゃ感動した!!!
なによりi-176ひちょりi-176サンi-185ステキi-178してしまうってぇv-398
稲葉サンも頑張ったね!あのホームラン!!
そりゃ新庄サンも泣くってv-356
良いチームだなぁ…v-353
早く日米観たい!!!!!

 りっちぃはmixiやってないよi-190
地元の友達に勧められたけど続くかなぁって思ってi-278笑 
 真奈サンやっとんの?i-239
---------- りっちぃ [ 編集]* URL * 10/27, 23:16 -----

あたしもーーー(≧▽≦)ノ
ひちょりサン、ステキすぎだよねぇ♪♪
来シーズンから背番号1番だしね(笑)
新庄サンが『背番号の後継者はひちょり』って言った時の
ひちょりサンのあのきょどり様...v-10
稲葉サンのHR&タイムリー打った後のガッツポーズ!!!
もう!感動しっぱないし(笑)

あたしも最初は絶対ムリ!!!って思ってたけど
ちょっとした目的があって始めてみたら
超~どっぷりハマっちゃったワケで...
りっちぃがやってたらマイミクなってもらおうかと思ったの♪
結構楽しいよ★ってあたしもかなり友達の誘いを断り続けた身だから
強く言えないけど(気にしないで~笑)
---------- 真奈 [ 編集]* URL * 10/30, 13:22 -----

日米始まったねぇ!!
しかも巨人勝ってるし(´□`)!!!
二岡サ~ンi-175頑張って~i-237i-189
かっこいぃぃ(≧ω≦)ステキーーi-175i-175
…あほですいませんv-398v-356

ひちょりサン良いキャラよねぇi-176
あの~なんか外野で集まってる時がなんとも
たまりませんi-278i-189
和むよねi-175i-175i-175

mixi実際見たこと無いから分からんけど
色々書けてストレス解消にはなりそうやねぇi-190i-190
はいッッi-88マイミクってなんですか??i-201
mymixi??i-277

---------- りっちぃ [ 編集]* URL * 11/02, 20:32 -----

最近忙しくて全然観れない(泣)
てかりっちぃはあほじゃありません!!!正しいです(笑)
だってステキなんだもぉ~ん(´∀`)ノシ

あぁ!!!ピッチャー交代の時の
3人で集まってグローブかぶってるやつでしょ???
あれはやぁばいね(^_^)v笑
和む和むi-80

んっとねりっちぃ正解!!!!!
my mixi★mixiの中の相互リンクみたいな。
お友達ですね~♪
---------- 真奈 [ 編集]* URL * 11/09, 14:23 -----

アジアやっとるねぇ!!
武田勝サンよく守っとるよ~(≧i-179≦)
あのクールな感じがなんともステキi-175
はっだんだん色んな選手に引かれてきたi-176i-201
だって皆カッコイイんやもん!!!笑
ひちょりサン…ステキi-175

おっっゥチすごい!正解したぁi-237
もしゥチがmixiしとたらもちろん真奈サンを
マイミクにしとるよ~v-411

ぎゃ!今ホームラン打たれた!!i-201
勝サン~頑張れ!v-353止めろーi-182i-6

---------- りっちぃ [ 編集]* URL * 11/10, 19:49 -----

アジアも優勝したねぇ♪
あの勢いの日本ハムだもん!!!!!
負けるわけナイって思ってたよぉ★
あたしもいろんな選手に恋してて(笑)大変!!!!!
来シーズンも燃えるぞぉぉぉ!!!!!

"もし"りっちぃがmixi始めたら教えてね♪
---------- 真奈 [ 編集]* URL * 11/18, 15:50 -----

バレーが始まって野球が寂しくなったねぇ…(*´ー`)バレーも好きやけどやっぱ野球かなhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
小笠原サン!!来たねぇhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">これで巨人も優勝やぁhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
mixiもしやったら絶対ゆうわぁhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">
---------- りっちぃ [ 編集]* URL * 11/23, 12:42 -----

ホント最近はバレーバレーだねぇ!!!
あたしもバレースキだからイイんだけど
やっぱ野球だよね(´∀`)ノシ

小笠原サン...巨人に来ても今まで通り活躍してっ!!!!!(切実*笑)
谷サンも!!!!!お願いだから!!!!!←スッゴイ力入ってる(笑)
楽しみだねぇ(^_^)v゛
---------- 真奈 [ 編集]* URL * 11/30, 11:37 -----

真奈サン~~☆


mixi・・・・・始めちゃいましたi-175i-175

もぅ本当に初心者ですがよろしくですッッ(≧ω≦)
名前はりっちぃじゃないんやけどねi-229
セリチャンって名前なんでi-185
---------- りっちぃ [ 編集]* URL * 12/07, 23:01 -----

えー!!!!!
マジでー?????
とか言いつつもう検索してみた(笑)
セリチャンで1人しか出てこなかったから
たぶんりっちぃだと思うんだけど
足跡にmanaってあったらあたしだから
もしりっちぃなら話かけて♪
凄ーい!!!なんか無理やりなカンジでゴメン(笑)
でもホントうれしー(≧▽≦)!!!!!
---------- 真奈 [ 編集]* URL * 12/11, 16:13 -----
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
---------- [ 編集]* * 09/22, 10:30 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

           
              
