野球と音楽がだぁ~い好きな真奈のマイペースなBlog★
             
     
                 
     
                    
きのう最終戦観れなかったぁ∑( ̄□ ̄;)ノシ
てっチャン先発だったのに...
最後だったのにぃ...
負けちゃったんだね↓↓
でも今年もお疲れサマでしたぁ
リーグ4位って結果だったけど来年こそは!!!!!
来年も絶対応援しますぅ!!!!!!!!!!
ホント今年も感動をアリガトぉ
スポンサーサイト
              
コメント

ホントに今年お疲れ様やねぇv-407
色んなことがあったなぁ……i-6
来年も感動したい!!!
リアルで見たら泣くかもやしぃv-398v-356
東京まで行きたいけどせめて名古屋ドームやなi-202
間近で観たいよぉぉぉ!!!!!!

来年こそ優勝やぁぁぁぁぁぁi-22(≧▽≦)i-22
仲間として応援しましょi-185i-185
---------- りっちぃ [ 編集]* URL * 10/16, 18:55 -----

>>りっちぃ♪

あたしも来年はリアルジャイアンツを観たい!!!
いつか一緒に行きたいね(笑)
めっさ盛り上がると思うし↑↑↑
慎サンも婚約会見開いたし。
来年こそ優勝だぁ(≧▽≦)!!!!!
---------- 真奈 [ 編集]* URL * 10/19, 10:02 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

           
              
