野球と音楽がだぁ~い好きな真奈のマイペースなBlog★
             
     
                 
     
                    
すっごい早実!!!勝ったぁぁぁ(≧▽≦)★
斉藤クンもよく投げきったぁ♪偉い②!!!!!
あのピッチャーはスゴイやぁ...
これからが楽しみだわ(´ー`)
いやぁでも苫小牧もイイチーム!!!
この決勝戦は歴史に残る名勝負だったぁ
最高の夏の思い出だねぇ
ホント優勝おめでとうございます
スポンサーサイト
              
コメント

やっぱ早実やったねぇ!!
てかすごくどっちもピッチャー良かったv-353
良いの投げるよね!高校生とは思えやん試合やったv-398最後感動したv-411v-353
粘った楽しい試合でした(´ω`)
…こんな高校に通いたかった…v-398
---------- りっちぃ [ 編集]* URL * 08/21, 21:40 -----

Dear りっちぃ★

両校ともピッチャーが良すぎっ!!!!!笑
ホント高校生とは思えない試合だったね♪
それに斉藤クンすごいね...(笑)
祐チャンe-415とかハンカチ王子とか言われてるけど(^_^;)
本人はどぉ持ってるんだろねぇ(笑)
あたしもこんな高校に通いたかったよ★笑

ジャイアンツは今日から浜3連戦だね♪
勝ち越し希望で(≧▽≦)ノシ
---------- 真奈 [ 編集]* URL * 08/22, 16:55 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

           
              
