野球と音楽がだぁ~い好きな真奈のマイペースなBlog★
             
     
                 
     
                    
千葉経済×八重山商工
イイ試合だったぁ~
経済負けちゃったぁ(≧□≦)!!!
でもホントすごい試合だったねぇ...
高校野球ってなにがあるかわかんないよ!!!
てかどうなるかわかんないっっっ!!!!!!!!!!
沖縄八重山商工がんばってほしいぃぃ
ホントこうなったらとことん応援するからねぇ♪♪

ジャイアンツ今日は中止だったね。。。
明日も台風でムリだろなぁ↓↓↓
気合い入れて広島戦に備えよう!!!!!
...きっと台風で中止だろうから...
がんばれジャイアンツ↑↑↑↑↑
スポンサーサイト
              
コメント

巨人4位i-184i-184
でも今日負けちゃった(≧∩≦)
二岡~頑張れ~v-363v-345
高校野球やね!もちろんゥチも沖縄応援しとぉよv-392あの試合は心に残ったぁe-414v-353
三重は負けちゃいました(´v`;)
甲子園ってやっぱ緊張するんやろなぁ…i-182
でも良い試合やった!!!
高校球児は輝いとるねッッv-411v-354
---------- りっちぃ [ 編集]* URL * 08/11, 22:09 -----

Dear りっちぃ♪

ホント高校球児は輝いてるよねぇ!!!!!!!!!!!
知らない高校だって試合見てたらおもしろいし
高校野球はホントなにがあるかわからないっ★
沖縄はきのうも勝ったしねぇ♪
3回戦も勝ってほしいっ!!!!!!

てかジャイアンツもがんばってほしいよね...
最近テレビで見れてなかったから
明日からまたTVの前で応援したいっ!!!
また4位...3位...それ以上↑↑↑
がんばれぇジャイアンツぅ(≧▽≦)★
---------- 真奈 [ 編集]* URL * 08/14, 19:23 -----

苫小牧すごいねぇ!!!
今見てたんやけど逆転サヨナラやよ!!
高校野球はこれがあるからおもしろいよねっv-392
今日の試合の鹿児島工の今吉君めちゃ楽しい
人やよなぁv-353
あと早稲田のピッチャーまぢかっこいv-238よく投げるしね!!
沖縄もナイスガッツ!!

 二岡サンが激怒した……(゜Å゜)でも
素敵やたーーーv-343v-398v-356巨人頑張れ!!この調子で勝ち進め~!!!!
---------- りっちぃ [ 編集]* URL * 08/15, 11:08 -----

Dear りっちぃ♪

高校野球すごいよねぇ!!!!!
今日なんて決勝に相応しい試合だったもん!!!
斉藤クンかっこいいよねぇ(´▽`)゙
あたしは是非早実に勝ってほしいかも(笑)
どっちもイイチームだけど♪

今日ジャイアンツ勝ったねぇ!!!!!
それも内海クン↑↑
ステキでしたぁ♪♪♪
ってレス遅くなってゴメンねぇ↓↓↓
---------- 真奈 [ 編集]* URL * 08/20, 22:33 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

           
              
