野球と音楽がだぁ~い好きな真奈のマイペースなBlog★
             
     
                 
     
                    
おとといきのうと亀タン大活躍!!!!!
でもあたし最近忙しくて野球観れてナイんだよなぁ↓
亀タンのHRだってリアルタイムで観れなかったし・・・
しかしコンビのお立ち台はよかったぁ♪♪♪
亀井サン初お立ち台おめぇ(≧▽≦)
開幕前にライトを争っていたこの2人。。今では
:『(矢野サンの)練習の姿勢やすべてが尊敬できる』
:『亀井が打てばオレもやってやろうと思う』って。そして
矢野サンの『亀と2人でやってやろうぜ』って言ってたって話
はっきり言ってすごく感動しました´∀`
実現できてよかったなぁって思います★★★
この2人はこれからのジャイアンツに不可欠な存在!!!絶対!!!!!
これからもコンビに注目!!!!!がんばれー!!!!!!!!!!

今日から名古屋。3連戦。
悪いけど負けないよ・・・。
今日もがんばれジャイアンツ(≧▽≦)ノシ
スポンサーサイト
              
コメント

どうも!!
今日の先発内海サンやねぇv-82
忙しくて野球観れんかぁv-393v-356
真奈サンが観れん分ゥチが応援しといたろv-363
まかしてッッv-392
って今日は花火大会で途中から観れんけど…v-390
 亀サン矢野チャンのペア良いねぇ!!゙ストカップル!?笑
よぉぉーしッ応援一緒に頑張ろうねぇv-354

---------- りっちぃ [ 編集]* URL * 07/28, 18:48 -----

Dear りっちぃ♪

きのうてっチャンはイイピッチング
してたんだけどねぇ(^_^;)゛
どぉも佐藤サンからは打てナイね↓
でもてっチャン自らヒット打った時
あたし感動しちゃった(感動しすぎっ笑)゛
でも後が続かなくてダメだったけど...
亀チャンHAPPY BIRTHDAY!!!だったのに↓
そしててっチャン先発ってことで勝たせてあげたかったのに。。
57年会がんばれぇぇぇ(≧□≦)ノシ

りっちぃ花火大会???イイなぁ(´▽`)★
じゃぁ今日はりっちぃの代わりに
一生懸命ジャイアンツ応援するわぁ♪♪♪
---------- 真奈 [ 編集]* URL * 07/29, 10:27 -----

うぅぅv-409
負けたぁ(′Å`;)今日はパウエルやったな☆
あんま試合観てなかったけど残念やった↓
中日に次は勝ってほしいよぉv-292
明日は月曜やしやらんね(´З’)

花火キレイやったぁv-411v-353
---------- りっちぃ [ 編集]* URL * 07/30, 21:14 -----

Dear りっちぃ♪

りっちぃ!!!遅くなってゴメンねぇ!!!!!
最近忙しくて(≧□≦)↓↓↓
なかなかblogも更新できないよぉ...
更新できないこの何日かで
スゴイ試合があったよね。。
スンチャンの400号とかチーム連勝とか・・・
ホント更新できなくて残念(涙↓)
また必ず更新するから遊びに来てね!!!!!
ゴメンねぇ(´д`)゛
---------- 真奈 [ 編集]* URL * 08/04, 11:57 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

           
              
