野球と音楽がだぁ~い好きな真奈のマイペースなBlog★
             
     
                 
     
                    
7月23日オールスター第2戦@宮崎
全セ 7-4 全パ 全セ勝利!!!!!

きのうの試合は逆転逆転ですっごいイイゲームだった★
まずなかじ惜しい!!!!!サイクルならず↓↓↓
パリーグが勝ってたら絶対MVPはなかじだったねぇ。。
そしてひちょりサン。あの方はある意味MVPだって!!!!!
おもしろすぎる(笑)金曜のピッコロだって、きのうのヅラだって
どう考えても新庄サン後継者でしょう!!!笑
↑今日Yahooのトピックス載ってたし(笑)
そういうパフォーマンスを見せてくれながらHRとか打っちゃって...
優秀選手賞&SANYO賞&新人賞&ホームラン賞!!!!!
スキになっちった(笑).....なっちったフフフ笑

そしてそしててっチャぁ
新人賞おめでとぉナイスピッチングゥ
その調子で後半戦もがんばって!!!応援してるからねぇ!!!!!!!!!!

MVP藤もっサン!!!!!!!!!!
やっぱスゴイ!!!阪神の選手はスゴイわぁ。。。
そして今回(オールスターだけ)見方でよかったって
心の底から思いましたよ。シーツサンも。
藤もっサンのあの笑顔は前からスキだったけど
またさらにスキになっちゃった。。。

オールスターっていろんな人が次々出てくるから
いろんな発見ができて楽しいぃ↑↑
実際今回のオールスターでファンになった選手とか
この人すごいんだぁとか(笑)あったしぃ♪♪♪
この3日間(フレッシュ含)ホント楽しかったぁ
また改めて(純粋に)野球にハマってくあたしが...
はぁ。東京ドーム行きたい↓...笑

野球最高!!!!!ってなに叫んでんの(笑)
スポンサーサイト
              
コメント

あ"あぁぁぁ!!!
昨日見るの忘れたよぉぉv-406
ショックやぁi-195ひちょりサンすごかったんやってー!?
んもーなんで見ぃひんかったんやろぅ↓
ひちょりサン……Lovev-238←コラ
内海サンすごかったんやぁi-205e-45
頑張るなぁv-398v-352
 確かにオールスターは楽しい!!祭みたいに皆楽しんどるしe-291オールスターファンに…なっちったv-411
野球最高!!!←パクリ
---------- りっちぃ [ 編集]* URL * 07/24, 20:36 -----

Dear りっちぃ♪

ひちょりサン、ホントにファンになっちった(笑)
オールスターってイイよねぇ(´▽`)゛
最近の内海クンはなんか気合が入ってる!!!
っていうか(いつも気合は入ってると思うけど*笑)
ステキ!!!!!←結局コレが言いたかった(笑)
きのうは残念だったけど
今日は勝つよね♪応援がんばろっ★★★
---------- 真奈 [ 編集]* URL * 07/26, 16:55 -----

昨日の亀ちゃんすごかったなーv-411
2打席連続やん!!!
今日の試合今同点v-363今日もいけそうな
気がするv-398v-353
応援頑張るぞv-238
---------- りっちぃ [ 編集]* URL * 07/27, 20:42 -----

Dear りっちぃ♪

2打席連続HRだなんてビックリしたよぉ♪
亀タンすごすぎるぜぇ~(≧▽≦)★
きのうもすごかったんだってね!!!
あたし観れなかったんだぁ↓↓↓
7回の4-1は携帯で見たんだけど
家帰ってきておじいチャンが野球観てなかったから(笑)
負けたのかと思ってたよ(←ファン失格!!!苦笑)
んで今日の朝、結果見てビックリだよぉぉぉ!!!!!
諦めないって強い気持ちに触れて感動した。。
これからも応援するぞって改めて思ったよぉ(´∀`)゛
りっちぃ一緒にがんばろうねぇ♪♪♪
---------- 真奈 [ 編集]* URL * 07/28, 16:54 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

           
              
