野球と音楽がだぁ~い好きな真奈のマイペースなBlog★
             
     
                 
     
                    
待ちに待ったオールスター!!!!!!!!!!
あたし終始笑ってたけど(笑)!!!!!
先発。セ川上憲伸松坂大輔。すげぇ~。

まずは新庄サンね。
新庄サンよ...あなたはどこまでスゴイんだ!!!
アンダーシャツ・リストバンド・七色バットに...
ツッコミたいとこは山ほどあるっつぅ話(笑)
その中でもあのバックルはヤバイだろぉ!!!(あたしも持ってるけど*笑)
"Never mind whatever I do fan is my treasure"
”ほっとけオレの人生だ。ファンはオレの宝物”らしい。
新庄サンらしいよね。バッティングも守備も。。。
あの川上サンとの対決は打合せ通りッスかぁ?!笑

藤川球児サン。今回ホント見方でよかったって思ったよ(笑)
初球なんらかのパフォーマンスを考えてきてるみたいな
こと言ってたから楽しみにしてたんだよねぇ♪♪
って..."ストレートで"って宣言しちゃったよっ!!!!!!!!!!
でも相手カブサンだったからか最初意味わかってなかったっしょ!!!笑
すごいっ!!!!!カブサンが振ってくれる度、拍手しちゃったし(笑)
小笠原サンも!!!最後の球、空振りした後の
藤川サン。帽子を取って深々と礼をしたあの姿。
ステキでしたそしてHAPPY BIRTHDAY

そしてなにより!!!MVPの発表!!!!!!!!!!
東京ヤクルト#23 青木宣親選手!!!!!!!!!!!!!!!
スキです。ガッツ溢れるプレー。エラーもあったけど
きのうのあのヒット&盗塁そしてHRでMVPですよっ!!
マジでステキすぎますって(笑)

広島からミッキークンも駆けつけ無事3-1でセ勝利!!!!!
今日のオールスター第2戦の先発はてっチャン!!!!!
雨降らないでぇ。でもきっと大丈夫っ★★★
でも今九州って雨すごくて大変なんだよね...(・_・;)
スポンサーサイト
              
コメント

今日…オールスターやってないのぉ!?
ぁぅう…v-404
昨日!青木サン見て惚れましたv-351もぉ
やっばい~(≧ω≦)まぢかっこいー!!
んも~ステキッ真奈サンに同感ッv-354
 あと新庄サンもおもろい人やねぇ☆そして森本サンのピッコロ!!ウケたv-290藤川サンのストレートも
クルーンの159㌔もすごかった!!!!
このオールスター見てファンになっちった☆ってのが多いe-287
---------- りっちぃ [ 編集]* URL * 07/22, 20:56 -----

Dear りっちぃ♪

りっちぃ!!!あたしも!!!!!なっちった
っての多いわぁ~!!!!!ってあたし最新記事で
りっちぃの”なっちった”なにげにパクってない???笑
ゴメン!!!気付かなかった(笑)許してくださいぃぃぃ<(__)>〟

青木サン、カッコイイよねぇ(≧▽≦)゛
きのうもイイ試合だったねぇ♪♪♪
マジひちょりサンおもしろいんだけどぉ!!!笑
オールスターってイイね★もう今から来年が楽しみぃ(笑)
---------- 真奈 [ 編集]* URL * 07/24, 16:31 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

           
              
