野球と音楽がだぁ~い好きな真奈のマイペースなBlog★
             
     
                 
     
                    
惜しかったぁ...2-1で勝つと思ってた
あたしにとってはちょい辛いものがある凹↓↓

でも惜しかったって言うくらい逆にイイプレーもあったっていうこと...
まずは矢野謙復帰後初ヒット グローバー好投
そしてなにより...
亀タンの好返球´∀`
あれはヤバかったぁ!!!かっこよすぎだろぉ(罪)!!!!!
亀タンが言ってたこと「まず一軍の試合に出ること。そして捕殺」
バッチリじゃんかぁ。後は前半戦みたくいっぱい活躍してね♪
木村コーチの人選は当たってますね。。

宮田サン...信じられないよぉ
66歳って早すぎるよぉぉぉウソだろぉ。。
朝ニュースで知ってビックリしましたぁ↓↓↓
ホント長いコーチ人生お疲れサマでした<(_ _)>〟
心よりご冥福をお祈りいたします。。
スポンサーサイト
              
コメント

どーも!!
あっじゃあ敬語辞めますv-392
ヤクルト戦やなぁ。今日こそ勝ってーーー!!
矢野ちゃんの一発で変わると思うんさなv-278
あと二岡さんのハツラツ魂v-398v-351
でわジャイアンツHPで応援してますe-287
---------- りっちぃ [ 編集]* URL * 07/14, 20:35 -----

Dear りっちぃ♪

同じ趣味を持つ同士仲良くしましょ★
あれ??りっちぃはどこの人?????
~やなぁ。とか新鮮でウレシイ(´∀`)b゛
それもHPで応援してるの?
あたしきのう観れなくて...↓
モバイルGで9回の表の時、経過を見たの。
『あ、もう勝ったじゃん!!!』って思って安心してたの。。
そしたら...うぅぅぅぅ凹↓↓
豊田サンどうしたんだろぉぉぉ(´д`;)↓↓↓
今日こそは勝ってほしいぃぃv-406i-202
ホント二岡サンのハツラツ魂で今日は勝利!!!!!だね♪
---------- 真奈 [ 編集]* URL * 07/15, 09:49 -----

勝ったーーーーーv-41111-9!!あ~良かったv-407i-189
え~と、りっちぃは三重人やよ☆三重なんで東京ドーム遠いよ…
応援行きたい~(o′Å`o)
 内海さん頑張ったなぁ☆でも豊田さん登録抹消されたねi-195なんか早く落ち着いてほしいv-409
今日勝ったことをプラスにいきたいね!

---------- りっちぃ [ 編集]* URL * 07/15, 23:10 -----

Dear りっちぃ♪

最近忙しくってなかなかこっちのBlog更新できなくてゴメンね↓
ってあたしがTVを観ない間にジャイアンツ2連勝してるし!!!!!
内海クンの勇姿を見たかったなぁ~(≧□≦)゛
阪神戦は雨で中止だし↓今日も中止だよね???苦笑;;

オールスター2戦目に内海クンの名前がぁぁぁ!!!!!!!!!!
それをガストのビジョンで見たの(笑)見た瞬間思わず...
内海クンだぁぁぁ!!!!!』って叫んじゃったぁ(笑)
是非②活躍してほしいねぇ(^-^)v゛

りっちぃは三重の人なんだぁ♪♪♪
こういうBlogっていろんなとこに友達できるね(≧∀≦)★
これからも一緒にジャイアンツ応援しようねぇ!!!!!!!!!!
---------- 真奈 [ 編集]* URL * 07/19, 13:07 -----

全然いーですよ☆
あっちのブログ見てきましたi-236祭楽しそうやったね☆沖縄が好きなんですか??ゥチもなんよ~(>■<i-80)
行ったことないけど…i-229
 オールスター楽しみやねぇ!二岡サン・阿部ちゃんスンちゃん・内海サン活躍するやろねッi-199
頑張って~!!!
 真奈サンは千葉人??ロッテやもんなぁi-278
---------- りっちぃ [ 編集]* URL * 07/20, 20:55 -----

Dear りっちぃ♪

あっちのBlog見てくれたのぉ?????
ありがとぉ♪沖縄スキなんだ★
最初はオレンジレンジがスキだからって思って
1度、沖縄行ったけど最近は純粋に沖縄の良さに
惹かれてるんだぁ(´▽`)゙

オールスター楽しみだねぇ(≧▽≦)っっっ
みんな活躍してほしぃっ♪♪♪
そうそう千葉人!!!マリンにはよく行くんだけど...笑
今度は東京ドームでジャイアンツの応援したいっ!!!!!
それを目標に今がんばってるから(笑)
---------- 真奈 [ 編集]* URL * 07/20, 23:03 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

           
              
