野球と音楽がだぁ~い好きな真奈のマイペースなBlog★
             
     
                 
     
                    

ずっとテレビの前で1軍の応援だけをしてた...
今まであたしが興味を示さなかった2軍。
てか2軍の活動をまったく知らなかったあたし。。
でもこの本と出合って野球に対する思いが深まった。
スポンサーサイト
              
コメント

まなちゃん、ステキな本をすすめてくれてテンキュー☆
毎晩 寝る前に読んでるよ!!!
---------- こねこねこ [ 編集]* URL * 07/12, 19:23 -----

あの本に出合えてよかったよぉv-406i-201
あたしも毎晩読んでるぅ(笑)野球観ながら(ププ笑)
---------- 真奈 [ 編集]* URL * 07/13, 10:45 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

           
              
