野球と音楽がだぁ~い好きな真奈のマイペースなBlog★
             
     
                 
     
                    
あたしとしたことが...
今日デイゲームってこと知らなかったぁ!!!
今仕事中にお母から『今日デイゲームで内海クン投げてるよ』
ってメールがきて...あたしは一瞬止まってから
そっこうお母に電話して録画を頼みました。。。お母に感謝
お母のメールがなかったらあたしは帰宅後泣いてただろうな(苦笑)
内海クンがんばってぇ!!!達川サンが内海クンを誉めまくってるらしいね(笑)
なんかウレシイ(←なんで*笑)
スポンサーサイト
              
コメント

こんばんは☆
今日はデイゲームでしたね。
私も観れてないんですよ。BSが見れない状態なので録画すら出来ず・・・(涙)
内海さん、見たかったです(´_`。)グスン
力投だったらしいんですが・・・

---------- あすか☆★ [ 編集]* URL * 07/08, 22:45 -----

まなちゃん こんにちは!今日は ちゃんと見てますかぁ??
今日こそ 勝ってほしいね!!
---------- こねこねこ [ 編集]* URL * 07/09, 14:55 -----

あすかサンへ

あたし仕事の休みが日曜祝日だけなんですよぉ!!!
だから土曜はホントナイター希望なんですっ(ココで訴えちゃってる*笑)
あれ??あすかサンはどこの方ですかぁ???
うちの方(千葉)は確か地上波で中継ありましたよ?!!
(アレ?BSだったかなぁ...曖昧でスミマセン*笑)
録画してもらったはイイけど忙しくてまだ観れてナイんです↓
試合は負けちゃったけど内海クンのガンバリを
今日観たいと思います★★★
---------- 真奈 [ 編集]* URL * 07/10, 10:25 -----

こねこねこチャンへ

きのうはゴメンねぇ~(≧□≦)!!!
野外でライブの熱さとあの天気の蒸し暑さにやられてた(笑)

きのうの試合は惜しかったんだねぇ...
豊田サン打たれちゃったなんて。。。
あたし的に結構凹んでますです(=_=;)↓
明日から札幌ドームでBa2連戦!!!!!
頑張ってほしいねっ★絶対勝ってほしい...(泣)
もう信じるしかナイよね(≧□≦)!!!!!
---------- 真奈 [ 編集]* URL * 07/10, 10:46 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

           
              
