野球と音楽がだぁ~い好きな真奈のマイペースなBlog★
             
     
                 
     
                    
うちの会社のロッテファンのおじサンがこの前
ロッテ×ソフトバンク戦を観に行った時
ロッテが勝ってたから興奮してて
ビールを買ったのはイイけど
財布を落としたことに気付かず
帰り際、駐車場から出る時、財布がナイのに気付いて
急いで球場に戻って問い合わせてみたら
ちゃぁ~んと中身はそのままの財布が
届けられてて、会社の人はとってもウレシがってました。
『今の世の中にまだそんな人がいるんだなぁ』と
あたしに呟いていきました。
そう、こんな世の中、とってもイイ話を聞きました♪
こんな人が増えたらイイのに...と思いながら
この記事を書いてます。。。
財布を拾ってくれた方。このBlogを見ることは
ナイと思いますが、会社の人が是非一言書いておいてくれと
言ってるので・・・ありがとうございました<(__)>〟
スポンサーサイト
              
コメント

真奈ちゃん、おはよう。
いい話だねぇ(涙)

それにしても巨人、なかなか勝てないね。今日こそ!と思うんだけどねっ。 
今日から広島かぁ。頑張れ~!!!!!
---------- こねこねこ [ 編集]* URL * 07/07, 09:33 -----

こねこねこチャンへ

オハヨぉ(´▽`)♪
きのうはヒマなあたしのお相手してくれてアリガト(笑)
(仕事中にこんなコメントできるほど自由な会社でして...汗;;)
そうイイ話なんだよぉ!!!(グスン。)
こんな人がもっと増えればね...

きのうの試合...
夜1人でビデオ観てて無言になっちゃった↓
無表情で無言のまま観てた(笑)結果わかってたし(笑)
家帰ったらまずお母が『負け』と1言↓↓↓
『知ってるわいっ!!!』心の中でそぉ思いながら...
でも二岡の2本のホームラン!!!感動★ディロンも打ったね(笑)
今日からCとの3連戦!!!
絶対勝ち越し!!!ガンバレジャイアンツ~(≧▽≦)o゛
---------- 真奈 [ 編集]* URL * 07/07, 10:55 -----

初めましてv-107
その話まぢいいっすねぇ☆世界平和に近づける感じや(´∀`o)
え~ゥチは二岡選手のファンですv-238これからも二岡さん含め巨人を応援しますのでよろちくお願いです!!
---------- りっちぃ [ 編集]* URL * 07/08, 09:32 -----

りっちぃサンへ

はじめましてぇ&いらっしゃいませぇ♪♪♪
コメントありがとうございまぁす<(__)>〟

そぉなんですよぉ!!!ホントイイ話なんですよぉぉぉ!!!!!
財布とかって届けると名前とか住所とか
落とした人がお礼をするために聞かれるけど
その届けた人は言わずに去ったらしいんですよっ!!!
ホント思わず感動してしまいました。

二岡サンファンですかぁ★
あたしショートの動きスキなんです(変*笑)
これからもジャイアンツの応援がんばりましょうねっ(≧▽≦)ノ〟
---------- 真奈 [ 編集]* URL * 07/10, 09:57 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

           
              
